空人~とべ!わたしの思い~(5年生)その9

2014年03月18日 17時00分00秒 | 5年生

C組の作品を紹介します。

 

K.R.さんの作品『幸せの青い鳥』

作品解説

 わたしもこの青い鳥のように大空に飛び出したいという思

いでつくりました。

交流活動のコメントから

 笑顔に見えます。毎日が楽しそう。全体的にうすい・やわ

らかい色を使っているので心が優しそうに思えます。羽が

大きいのでとても遠くまで行けて、いろいろな経験ができそ

うな気がします。

ピンク色がところどころあるので『愛』『優しさ』を感じます。

この羽でいろいろな世界に行ってたくさんのことを発見して

ペンギン自身も大きく成長しそうです。

                               H.E.より


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。