フタバ水族館へようこそ!(2年生)その8

2013年02月13日 19時46分02秒 | 2年生

B組の様子です。

 

キッチンペーパーを張り付ける作業の続きを少しだけしました。

隙間ができていたり、キッチンペーパーがめくれてしまっていたりするこ

とがあります。それらを修正しました。

 

その後、交流活動をしました。

立体ですのでいろんな方向から眺めてコメントしました。

想像した生き物にした人がほとんどでした。

ですのでおもしろい形の生き物ばかりになりました。まだ真っ白の生き

物です。いろんな想像ができました。

 

交流活動後は書かれたコメントを読み返しました。

隣の人と共有したり、コメントをもとに再度作品を見直したりしました。

 

少しだけ着色を始めました。

色が着くとまた違った感じがしてきます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。