〇から生まれる形(5年生)その5

2013年10月16日 18時44分25秒 | 5年生

A組の作品を紹介します。

 

O.A.さんの作品

交流活動のコメントから

 長く大きく、そしてきれいにできていることがすごいと思います。

青と白がきれいで合っています。くねくね曲がっていて龍らしい

です。

『大空を舞う龍』と名付けたいです。

Y.M.より

 

 

N.Z.さんの作品

交流活動のコメントから

 丸と丸の間が空いていて、お腹が空いているように見えます。

また、耳の部分は色が変わっていて強調しているのかと思いま

した。同じ柄のものを使うと統一感がでて、いいなと思いました。

私だったら『お腹が空いているウサギ』と名付けます。

M.U.より

 

 

S.M.さんの作品

交流活動のコメントから

 テントウムシのかたい羽根を想像しました。黒色からそう感じました。

ステープラーを斜め向きになるようにとめている工夫が歩き出している

ように感じられました。前を見ているような気がして道を選んでいるよう

にも見えます。

私だったら『今日はどこまで行こうか』と題をつけます。

O.A.より

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。