演奏会「ふたば」(3年生)その19

2013年03月15日 20時00分11秒 | 3年生

A組の作品を2つ紹介いたします。

 

K.S.さんの作品『きれいなメロディを奏でるチェロ』

作品紹介

 私は楽器をつくるのに苦労しました。でも素敵な楽器ができたと思い

ます。

交流活動のコメントから

 私はとても優しい子守唄のような曲をひいているように見えます。

なぜなら椅子に座って弓を軽く引いているようだからです。

                                      T.K.より

 

 

K.A.さんの作品『チャランゴをはげしくひくぞー』

作品紹介

 私は今、激しくチャランゴを楽しくひいています。

交流活動のコメントから

足を高く上げて踊りながらひいているように工夫していますね。手の指

がいろんな方向に動いているから本当にひいているみたいだね。

                                       K.S.より


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。