フタバ水族館へようこそ!(2年生)その11

2013年02月22日 16時47分07秒 | 2年生

B組の様子です。

 

着色の仕上げをしました。

前回の塗り残しを探して細かいところまで塗りました。

凸凹した表面に刷毛で塗るのはたいへんでした。筆に持ち替えて着色

の続きをしました。

ドライヤーで乾かし、大事な目玉の部分を仕上げます。

「先生、どうですか?」

と作品を見せてくれました。本当にこんな生き物がいたらいいですね!

ちょこちょこと海底を歩いていそうです!

最後はみんなで協力して後片付けをしました。

使う前よりもきれいになったのですよ!!ありがとう!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。