浄水通りスケッチ(5年生)その3

2012年05月07日 12時48分59秒 | 5年生

英語のページはこちらです。

 

C組の様子です。

おしゃれなお店が多くどこを描こうか迷っている人もいました。

浄水通りは写真でも分かるとおり坂道です。

歩き回るだけでも結構たいへんです。

決めていたお店がまだ開店前だったり、描こうと思っていた場所にたくさんの

人が集まっていたり…探す理由もいろいろです。

校長先生がいらしゃいました。

頑張っている一人ひとりに声をかけてくださいました。

また、お店の人も出てきてくださいました。

「描いてくれてありがとうね、」

と声をかけられると照れていました。

短い時間でしたが有意義なスケッチができたようです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。