演奏会「ふたば」(3年生)その21

2013年03月25日 11時57分38秒 | 3年生

A組の作品を2つ紹介いたします。

 

M.Y.さんの作品『ボーンと低い音を出している私のトロンボーン』

作品紹介

 私はトロンボーンで楽しい曲を吹くというイメージで作りました。

交流活動のコメントから

 Mさんの作品は(腕の向きが)斜めになっていたり、手を伸ばしたり

しているので演奏しているように見せているところが工夫しているな、

と思いました。思いっきり手を伸ばしているので楽しい曲を演奏して

いるように見えます。

                                     O.H.より

 

 

K.K.さんの作品『いろんな音楽をひくわたし』

作品紹介

 私はゆっくりした優しい感じのメロディを奏でています。

交流活動のコメントから

 鍵盤を見て真剣にひいているようです。

                                     I.M.より


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。