古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

玉湯川のさくら

2008-04-08 08:08:18 | お出かけ・松江市・安来市外

松江城から、此方の玉造温泉にある玉湯川土手へ到着、夕暮れ前

ここ数年、玉湯川の桜見は

夜桜でしたが、久々の生の色

やはり、桜は明るいときに見るのが良いですね

確かに、夜桜も美しく神秘的で幻想的では有りますが・・・

所々、夕日に照らされ

川の静かな川音を聞きながら

多くの家族連れがくつろいでいます


素敵なサクラ樹のトンネルです、夕暮れ時がまた、素敵な一瞬です


素晴らしい風景です、何やら、サクラが優しく癒してくれます


刻々と夕日も落ち、神秘的な幻想の世界へ変わりつつある時です



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!




時の行方~序・春の空~
森山直太朗,御徒町凧,渡辺善太郎
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


さくら
森山直太朗,御徒町凧,中村タイチ
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る




只今、ブログランキングに参加しています!応援を宜しくお願いします

にほんブログ村 経済ブログへ
(経済・生活・家計管理・貯蓄・節約・旅行・ライフスタイル等に参加中)



只今、ブログランキングに参加しています!応援を宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八軒屋町のサクラ | トップ | 八束町のさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・松江市・安来市外」カテゴリの最新記事