古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

冬の松江夜景スケッチ

2012-12-31 22:13:31 | お出かけ・松江市・安来市外

12月の土曜日


ある人のライブを聞くために街に出掛けました


会場に着くや


受付のテーブルには名前が・・・


受付の方に聞いてみたら


予約で一杯で座る席が・・・


残念でしたが久々の夜松江景色でも楽しみ帰ることにしました









写真はピンクの幸運のポストで幸運を招くポストだそうです



最近はスマホだけの撮影が多くなりました


スマホ1台でトイカメも3種類入れています


しかしスマホのカメラの実力はなかなかのものですネ!












偶に立ち寄るジャズバー「ぽえむ」に


しかし時間が早すぎ・・・








ラーメンと生ビールを伊勢宮で飲み


駅前のドーナツを娘の土産にして


★画像は著作権、肖像権を侵害するものではありません。
★画像に著作権、肖像権に申し出があれば即時、削除します。



ホームページのアドレスが変わりました!

詳細はサイトをご覧下さい 

アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村

古川FPも個人と事業所として応援しています!~リメンバーしまね~
  ↓ ↓ ↓
リメンバーしまね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年へ 平和であれ! | トップ |  新しいパン屋さんを発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・松江市・安来市外」カテゴリの最新記事