古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

談談クラブ6.30~第17回

2010-02-22 12:53:05 | 6・30談談クラブ

久々の談談クラブ

前回(16回)から1年余りの17回目参加させて貰いました

ここ1~2年は経済の大激流で

松江商工会メンバーの経営者さんも・・・





今回は今までと少し違うスタートでした

恒例の島根大学と松江高専の先生方の研究発表はなく
(他の会議と重なり参加できなかったそうです)



乾杯の後は

企業ショートPRが

いつもより沢山の企業さんが自社PRを

参加された企業のメンバーの方々も

今回初めてお会いする方々が多かったように感じます






今回は精力的に?名刺交換を

中にはお二人の方が私のブログで「談談クラブ」を見てと仰って

吃驚やら驚きやらでした

私は始めてお名刺を頂きお話を展開していったら

あなたのブログを見たことがありますと・・・

有り難いことです

そんな方とお知り合いになれたこと自体が嬉しいですね






異業種交流は自分にとって

非常に色々な意味で勉強になります

全く違う視点から学ばせて頂きます





今回の参加の目的には

一つに

今週から始まる自主主催のセミナー

「ワンコイン・ライフプラン・セミナー」のご案内をする事でした

案内の途中に

先日の新聞で見ましたよ

などと仰って頂き

再び吃驚です

色々な方が色々な方法で情報収集を






当ブログをご覧になってる経営者の方がいらっしゃいましたら

是非

御社の福利厚生の一環でご利用頂ければ・・・





ではいつものようにセミナーPRを
 ↓ ↓ ↓
http://www.furukawa-fp.jimusho.jp/newpage7.html

お申し込みは、住所、お名前、電話をご記入の上
  ↓ ↓ ↓

メール相談コーナー~遠方の方でも、メールにて時間場所を選びません!直接対面でのご相談も受け賜っています~島根県の松江市を中心に活動しています、ファイナンシャルプランナー(FP)の古川FPです。全国出張も可能です。~




にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村



育児ブログ・ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の未来を救え!(2) | トップ | 負担感増大の高校受験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

6・30談談クラブ」カテゴリの最新記事