フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

デジカメ壊れる

2007-10-19 | 山の家

ちょっとした不注意でデジカメを壊してしまった。
買い直すよりいいので修理に出してあるが、結構かかりそう。
そんなわけでしばらくは写真なし、となる。
そそっかしいのは性格だけど、困ったものです!

夕方6時ともなればもう暗い。
私達が山に帰ってきた時のビューテイーの喜びようは凄い。
もう、走りまくるわ、はねまわるわ・・・
ずっと馬場に出してあったので早く厩舎に帰りたかったのだろう。
馬場の柵を外してやったら、一目散に厩舎に帰っていった。
おやすみ、ビューテイー、また明日ね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬場から出す | トップ | 朝の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿