フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

鹿が来た、らしい

2024-08-06 | 山の家

 

    

 

夫が又々外から叫ぶ

昨夜は鹿が群れで来てるよ、馬場に鹿の糞がいっぱいある!

どれどれと馬場に出て見ると、あるある、あっちにもこっちにも・・・鹿の糞です 

そういえば夜中に、何となく動物が動く気配を感じたな〜

 

最近見なかった鹿、やはりこの辺にいるようです

馬場は芝がいっぱい、その上敵もいない・・・絶好の餌場ですね

この暑さ、動物も一生懸命生きているんだろうな〜と思うことです 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリ、スズメバチを運ぶ | トップ | ジャガイモがいっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿