婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

アプリで将来像が描けるか?

2022-01-12 | 出来事

年明けから「今年こそは何が何でも今年こそは結婚したい」

と入会希望者が着の身着のまま次々とやって来てくれます。

着衣の乱れも気にしていません。

 

おかげで毎日忙しくお昼寝の時間も忘れてしまっていますが

やはり頼られるってのは嬉しいもんです。

スタートダッシュで1つでも若いうちに結婚をゲットしましょう。

相手もそのほうが嬉しいはずですし

 

ただ、ついにとうとう30代に突入したというのに

まだアプリで婚活している気分に浸って満足している

のんびり屋さんもいるようですね

そして、「ろくな出会いがないわ」とグッタリしてました。

 

たぶん漠然とした気持ちでアプリに期待しているのかな~と。

本気度が足りないというかなんというか

これじゃ今年中の結婚はどうなんかな~と。

ご父兄も心配してウチに進路相談に来てくれるんですよね~

 

本来、自分の将来像がハッキリと描けていれば、

そこに向かって今何をすべきかも見えてくるはずなんです!

明確な目標がなければ、ただただ時間を費やすだけで

前向きな気持ちにもなれないと思う

 

ハッキリ将来像が描けるようになれば、

結婚への希望と可能性が出て今の気持ちも変わってきます!

スタートはそこからなんですよ

アプリでは心もとないんじゃないかな~

 

日がどっぷり暮れた夕刻からも面談に来られる方がいます。

もしかしたらやる気満々で正装して来るかもしれません

こちらも負けずに万全にスタンバイしておきたいと思います。

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

クリックお願いします。


人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が利かない男性になる前に | トップ | 一緒に居て楽しくないとか言... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事