婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

速さで決まる婚活力

2021-08-08 | 婚活

男子マラソンを見ていたら、

ケニアのなんとかという選手がぶっちぎりで金メダルです。

とにかくメチャ速い。

アタクシが20歳若くても勝てる気がしません。

しかも、ゴールしてほとんど息切れしていないから凄い

鬼ごっこしても追いつけないような気がします。

 

あまり関係ないんですけど、

お見合いの返事がメチャ速い人がいます。

お見合いが終わったと同時に返事しているんじゃないか?

と思うほどです。

 

毎回おしっこ我慢して返事しているかのごとく早いんで、

たぶん、こんな感じの相手で、お見合いがこんな雰囲気で、

こんな様子で会話できたら即OK返事しよう

と初めから決めているのではないかと思うんですね。

当然こんだけ速いと相手もOKしやすくなりますよ

 

反対に、お見合いの返事がメチャ遅い人もいます。

だいぶ時間が経って、催促するまでは返事がありません。

悩んでいるのか迷っているのか忘れているのか死んでいるのか  

様子がわからないだけに困ってしまうことがあるんです。

当然こんだけ遅いと相手も縁が感じられなくなりNGにします。

いわゆる機会損失ですね

 

交際に入ってからもラインなどのレスポンスが速い人遅い人、

デート日程を決めるのが速い人遅い人、約束が速い人遅い人、

待ち合せ場所に来るのが速い人遅い人、行動が速い人遅い人、

と分かれます。

 

何でも速いと遅いでは、やはり結果が全然違ってくるんです。

全て速い人はご縁を引き寄せる強さがあるわけです。

つまり、婚活力は速さで決まります

 

その違いはどこにあるかというと、

その場ですぐに判断したり、素早くアイデアを出せる人は、

相手からの希望や意向や依頼が来るだいぶ前から

いろいろ想定し、頭の中でパターンを考えているんですね。

この速さは、それだけ真剣だという証拠です

 

ゆっくり、のんびり、じっくり、とろりとろりというのは、

普段から何も考えていない、てなことになるんじゃないかと。

なので、遅ければ遅いほど真剣みは感じられません。

速さが婚活力です

この人は、その実力が足りないと言えますね・・

 

言われてから考えてできたデートプランと

言われる前から考えていた人のデートプランとでは、

やはり出来が全然違います

 

女性に「今度会う日曜日はどうしましょうか?何します?」

とせっつかられて「じゃあ、とりあえず巣鴨駅待ち合せで」

とか言っているから実力のなさを見破られてしまうんです。

当然「もうコリゴリ」となります

 

婚活力は速さであると肝に銘じませんか。

圧倒的な速さがあれば、ケニアのなんとかという選手のように

涼しい顔して金メダルをゲットできると思いますけど~

 

あ、エリウド・キプチョゲさんというらしいですね。

日に焼けた男前な方です。

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

公式サイトにもいろんな婚活情報あります。

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

お急ぎのところ誠に恐縮ですが、

今日もいっぺんクリックをお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気前よく奢った後の男性の言葉 | トップ | 男性と女性の婚活の悩みの違い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婚活」カテゴリの最新記事