婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

女性のドーパミンが出てくるようなデート

2024-04-18 | 男女交際

昨日も地震がありましたね・・

いつ大地震がくるのかと想像すると

吊り革に掴まって立ったまま寝ることができませんよね。

 

もしデート中に大地震が起きたら、

ちゃんと女性を守って毅然とエスコートしてほしいです。

仮交際だからと安心して自分だけ逃げてはいけませんし、

相手が太いからと女性の背後に隠れてもいけません。

 

こういう非常事態のときこそ仲良くなるチャンスなんで、

そういう機会を上手く利用して距離を縮めていくことです。

 

2人でのんびりとギョーザをほおばっているときに

突然、緊急地震警報が鳴り響けばドキドキするはずですが、

これがいいんです

 

ドキドキしている状態では、

ドーパミンやアドレナリンが出ているわけで、

そのときに男性と一緒にいると、その相手を好きになる

という性質があるんですね。

 

だから、

交際しても、いつも関係が進展していかないというなら

相手のドーパミンやアドレナリンの分泌を促すようなデート

を継続していくこと必要だと思うんです

 

つまり、

毎回相手をドキドキさせる機会を強制的に作るわけ

よく言われているのが、

遊園地で壊れかけてるジェットコースターに乗るとか、

そよ風でも上下左右に大きく揺れる吊り橋を渡るとか、

廃墟と化した病院を夜中に2人で探検するとかですね。

 

もちろんそんな大掛かりなことをしなくても、

他の客が誰一人入ってない大衆酒場に入ってみるとか、

周りに野犬がうようよいる公園でピクニックするとか、

無許可営業の焼き肉屋でレバ刺しを注文するとかですね。

 

このようにドキドキする機会をたくさん作って、

女性のドーパミンをバンバン出させることに成功すれば、

そのうち相手もあなたにトキメクようになるんですよ~

 

いつもと変わらない平凡かつ単調なデートを続けていても、

なかなか親密にはならないし、交際も進展していきません。

なので、ドキドキ感が必要なんですね

 

残念ながら待っていても都合よく地震は来ないと思うんで、

自分で女性のドーパミンを放出させるような

何かしらドキドキできる機会を作っていくことです

 

デートでヒヤヒヤハラハラさせるのは得意でしょうけど、

それとはまた違うんで、そこはご注意ください

 

また明日の婚活も一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性の対象として見れるかどう... | トップ | 仮交際のメリットを活かすこ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女交際」カテゴリの最新記事