婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

性の対象として見れるかどうかを気にする女性

2024-04-15 | 男女の事情

急に暑くなり、

半そで姿で歩いている人も見かけるようになりました。

さすがにノースリーブにつっかけ履いて歩いてるおば様は

まだ現れませんけど、

Tシャツに短パン履いてコロンの匂いを漂わせている

おしゃれな外国人男性はよく見かけますよね。

 

毎年コンコンと言われていることですが、

これから暑くなり汗をかく季節になってきたら、

男性は身だしなみに十分気をつけなければなりません。

 

流れ落ちる汗で光り輝く顔と髪と首、

ペタペタと張り付いて剥がれないシャツ、

遠くまですんなりと届く異様な臭い、

このような不潔感満載の男性に対しては、

女性は悶絶して対抗するしか方法がないわけです。

 

デート中に生理的にムリと女性に思われたら、

これ以上交際を深めることができないのは当然のことです。

「もし何か気になることがあったら何でも言ってください」

と交際に前向きな発言したところで、

何も言われず忽然と目の前から消えられるのがオチです

 

基本的に女性は、不潔な男性は男として見れないのよ。

結婚するからには女性だって男性を性の対象になるかどうか

って部分でも判断するんですから、

全く清潔感のない小汚い印象になったら一発でアウトです!

そんな人とスキンシップを取る奉仕の精神はありません

 

だから、男性だって、

見た目にしてもニオイにしても肌触りにしても、

性的な魅力を備えておくのは大変重要なことなんですね

これは清潔感にも紐づけられるんですよ~

 

女性は、精神的な結びつきと同レベルで肉体的な結びつき

も尊重しながらパートナを探しているんで、

「性の不一致があったら困るんですけど~」

と成婚の定義に一石を投じるケースもよくあるわけです

男性よりもシビアだし、うわてです。

 

つまり、

相手を性の対象として見れるかどうかを気にするのは、

男性サイドだけじゃなく、女性サイドも一緒なんですね~

「お見合いで会ったんだから相性が合えばそれで充分」

といことにはなりませんので、ご注意ください

 

「男性と初めて会ったときは、

真っ先に肌と肌を合わせられそうかどうかを想像する」

と恋愛名人の女性から聞いたことがあります。

圧巻です。

 

全ての女性がそうじゃないにしろ、

少なくとも肌に触れれるかどうかは確認するはずなんで、

不潔感丸出しで堂々と女性に近づいちゃダメ

 

まずは相手の性の対象に入ることを目標にして、

人間性の魅力と同時に性的な魅力を高めていきましょう!

ぜひ最初は小ぎれいにしておくところから入ることです

 

また明日の婚活も一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金がないから結婚できない... | トップ | 女性のドーパミンが出てくる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女の事情」カテゴリの最新記事