Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

コオリナの休日~到着編

2008-12-29 | お出かけ

今回私たちがミニバケーションの場所に選んだのは
マリオット・コオリナビーチクラブ

イヒラニも候補だったのですが、できれば泊まったことが
ない場所、そして小さい子供と一緒に滞在するので、
ちょっとしたキッチンのあるお部屋の方が便利!!
ということで選びました~

キッチンはちょっと狭いですが、電子レンジにミニ冷蔵庫、
電気ポットやトースターなどに加え、食器類もかなり
あったので十分!
1ベットルームだとフルキッチンでオーブンや鍋類もあるみたい。
外には宿泊客用のBBQエリアも数ヶ所ありました☆

さて、

場所見知りをしないラスカルくん。
部屋へ入るなり大はしゃぎで、新しいベットでお約束の
トランポリン・・・

あっちの扉こっちの扉、いろいろ探索。
楽しいね♪

でもお部屋でのんびりもしていられない!
水着に着替えて、さあ遊ぶぞぉ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿