Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

ハワ友合宿

2014-07-04 | 友達

松山から東京入りした初日から、お楽しみ盛りだくさんで、東京タワーを後にする頃には、消灯~。

横浜の郊外のお友達の家にたどり着いたときには、日付がそろそろ変わろうという頃。
それでも、タフな子供たちはまだまだエネルギーいっぱい。

お風呂に入ったあとも、カードゲーム三昧。

タンポポちゃんは、お兄ちゃんズたちよりは若干早く寝入りましたが、それでも丑三つ時近く。
夜更かし、あまり進められませんが、たまにはいいかな・・・。修学旅行みたいで楽しいモンね。

朝も、思ったより早く目覚めて、パジャマ姿で遊ぶ子供たち。

一緒に朝ごはんも食べて、まるで合宿のよう♪ 

朝ごはんを食べたあとは、近くの公園で、ボーイズはサッカー。 みんなサッカー少年デス(^^)

わが家は、この1泊だけだったのですが、もう1組のお友達はしばらくこちらに滞在で、
合宿生活。
いつか、ハワイでも、こんな合宿できたらいいなーーってお話。 実現しますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿