Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

贅沢にトンカツランチ

2014-06-11 | 食べ歩き

母が久しぶりに友人に会ってランチするというので、一緒にお出かけ。
私も知っている懐かしい人なので、ご一緒させていただきました~。

待ち合わせしたのは、松山市の郊外、バイパス線沿いにある、とんかつ「かつれつ亭」。
母が自宅で編み物教室をしていた頃の生徒さんの1人で、会うのはもう20年ぶりくらい。
せっかくの機会だからと、ご馳走したいと、自ら、特選ひれかつを注文してくださった~。感謝!

さすがに、分厚いお肉ながら、むちゃくちゃ柔らかく、サックサク♪ 美味しかったーー。

トンカツ大好きなムーミンさんが知ったら、羨ましがるだろうなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハワイのオカン)
2014-06-18 05:21:37
私もうらやましいです(笑)
先日は、突然のお願いに快諾いただいてありがとうございます。
昨日の記事で、リーフさんのブログをご紹介させていただきました。
ほんとはもっ~っといっぱいご紹介したい記事があったはずなのですが、過去記事の検索の仕方が分からず....
よかったらご覧頂いて、問題や変更の希望があればお知らせくださいね。

これからもまたちょこちょこのぞかしていただきます。

日本滞在、楽しんでくださいね~!!!
返信する
> ハワイのオカンさん (リーフ)
2014-06-24 23:25:06
こちらこそ、ありがとうございます‼︎
記事、拝見させていただきました。
素敵にご紹介いただき、光栄です。

オカンさんの情報でちょこちょこお出かけさせて
いただいていて、とても助かってます‼︎
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

またどこかでお目にかかることがあったら、
声をかけてくださいねー。
返信する

コメントを投稿