Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

旅立ち

2014-07-03 | 旅行

昨日、日本での小学校生活を終えたばかりですが、翌日にはもう旅立ち。
バタバタと準備をして空港に到着。 松山空港に特別展示されていた宇和島の牛鬼とパチリ。
今年は、たまたま仕事がお休みだったおじいちゃんも一緒だったので、去年よりはしんみり
ならず、笑顔でお別れできました。
そして、この松山空港で、偶然にもハワイの知人にばったり!
ハワイでもそんなに頻繁に会わないので、むちゃくちゃびっくりしました~。

雨脚がひどかったこともあり、飛行機が20分ほど遅延して、無事成田に到着。
東京駅までのバスを待っている間に、なんとハワイの小学校のクラスメートに遭遇!
お友達は、中学生になるお兄ちゃんのサマースクール終了を待って帰省。
成田から伊丹空港まで乗り継ぐ途中だったそうですが、あまりの偶然にまたまたびっくり!
そんな偶然の連続に感心しながら、無事東京駅に到着し、ハワイつながりのお友達と合流~。

これから、ハワイに帰るまで、怒涛の東京滞在記。 まずは珍道中のはじまりです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿