Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

近所のフリーイベントへプチお出かけ

2010-05-30 | お出かけ

近所にできた銀行のグランドオープニングセレモニー。

子供向けの無料のエンタメがあるというし、お友達でフラダンサーの
kalanimamaちゃんのハラウ(フラの家元)がダンスを披露するということで、
ちょこっと覗きに行ってきました。

福引もあり、くじ運の良い母は欲しかったエコトートバックをゲット☆
スパムむすびやホットドックにドーナツなども無料で提供されていて、
思いがけなくタダランチ^^

バルーンアートのコーナーで、エルモの帽子を作ってもらい、ご機嫌♪

でも、スティッカーのタトゥーも大嫌いなラスカルくん。
エアブラシタトゥーは断固拒否だったので、チャレンジャーの
母が代わりに挑戦しました。

会場で合流したお友達のKalaniくんとじゃれあうラスカルくん。
2人とも妹のベビーカーを陣取ってます。笑

数年前から趣味でフラを習い始めた母も、本場のフラダンスを
間近で見ることができて喜んでました。
いつかタンポポちゃんもフラを習って、こういうイベントで踊る
こともあるのかなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿