Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

ファミリーディナー@北京

2010-05-29 | 食べ歩き

昨年末に在宅の仕事関係でもらったレストランのお食事券が
あったので、
ラスカルくんのサマー発表会のあとに、家族皆で
ディナーを食べに行ってきました。@北京レストラン。

北京ダックやおこげのあんかけ、牛肉の甘酢ソース、豆腐と野菜の炒め物など。
大人数だから色々注文できて良かったー♪

ほとんど外食しないおじいちゃんたちと、こうやって食事するのは
初めてかな?
ラスカルくん、大好きなグランパの隣に陣取りご機嫌☆

グランパも、それはそれはご丁寧に食べ物を小さく切って
ラスカルくんに食べさせてます。
大口のラスカルくん、いつもは自分で餃子も一口で
押し込んじゃうんですけど・・・ね。

新メンバー・タンポポちゃんも一緒に家族で記念撮影☆パチリ。
フルーツのマンゴーは、繊維質がキライなようで食べないラスカルくん。
デザートのマンゴープリンはお気に召したようで、写真撮る暇ナシ!

思い出に残る楽しいファミリーディナーになりました^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿