Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

ヘンなおじさん

2007-10-23 | オハナ雑記

積極的に手づかみ食べをさせはじめ、
食欲もりもり!のラスカルくん。

時には猛スピードで食べ物を口に押し
込んだり。 と思ったら、米粒ひとつひとつ
掴んで食べたり・・・

そして当然ですが、食後のテーブルや
エプロン、顔の汚れっぷりといったら
目も当てられません!!

今日の食後。 こんなことになっていました!

顔半分にトマトソースがべーーったり!
まるで「ヘンなおじさん♪」みたいです。(笑)


何か?

この後始末が大変で、大嫌いな食後の手拭き顔拭きで
激しく抵抗!キック攻撃を炸裂し抗議しますが、容赦ない
ママの顔拭き攻撃返しに負けて大泣きです。

早くスプーンで上手に食べれるようになってねーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿