Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

おもしろメガネ

2009-11-28 | お気に入り

先週行ったミニ・ファミリーファンフェアでお土産にもらった
昔懐かしの♪おもしろメガネ。

単純なんだけど、笑えますよねーー。

ラスカルくんも興味津々で早速つけてみる・・・
そして、大うけする私達の反応をみて、これまた大うけ~~

笑いすぎて、ちゃんと装着できてないし・・・
お気に入りのプーさんにもかけさせてみたり^^

鏡で自分の姿を確認して、爆笑!!動きすぎてちゃんと撮れないー。笑

1週間経った今も、思い出したようにかけては遊んでいます☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿