Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

カナダからのお友達と再会

2013-11-18 | 友達

高校時代のお友達で、カナダのバンクーバー在住のお友達が旅行で初ハワイ入り。

前回会ったのは、ラスカルくんがちょうど今のタンポポちゃんの年齢年の時、カナダへ
旅行に行った時なので、4年ぶり☆
旅行から帰って間もなくタンポポちゃんを身ごもったので、タンポポちゃんは初お目見えです。

3時のティータイムの待ち合わせだったのですが、サッカーの練習のあと、軽くおにぎりを
食べた我が家のファミリーチームは小腹がすいていたので、お茶もお食事もできる
ノードストロームのカフェへ。 かなり久しぶりの来店です。

釜焼きピザやレッドベルベットケーキ。あと、子連れじゃないと注文できないお得なキッズ
メニューから、トマトバジルのスープとグリルチーズサンドのセットをシェア。
2時間ほど、ゆっくりおしゃべりしている間に、ちょこちょこと全部たいらげた子供たち。

子供が一緒なので、どうしても落ち着きがないですが、久しぶりに再会できて、積もる話も
できて良かった^^

旦那さまも彼女も、ハワイがお気に入りになったようで、またの来ハを待ってます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿