Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

サンタさんとの写真撮影

2013-11-17 | お出かけ

早めにクリスマスカードを作りたいので、営業開始の週末に行くことにしているサンタさんとの
記念撮影。

今年は、新しくなったアラモアナのセンターステージのこけら落としが土曜日だったので、
混雑が一段落してるであろう日曜の午後に行ってきました。

今年からは、今まであったメネフネのセットがなくなり、いたってシンプルな造りにダウン
グレードしていた撮影コーナー。
インフォメーションデスクで聞いてみると、キャンディーケイントレインもなくなったようで、寂しい限り。
アラモアナショッピングセンターは、前からキッズフレンドリーではないと感じていたのですが、
益々その傾向が強くなっているような気がするのは私だけ?

さて、撮影の方は、おかげさまで待ち時間ゼロであっという間に終了~。
前歯が抜けて情けないお顔のラスカルくんには、口を開けずに笑うように練習していたんですが・・・
なかなか難しいようで、鼻の下を伸ばしてる変顔とか、思いっきり口が開いている笑顔。笑)
まあ、これはこれで、この年齢の記念になるので良かったです。

それから、お友達との約束の時間まで、レゴショップに行ったり、ディズニーストアに行ったり。
この2ヶ所で1時間半ほど時間を潰せる子供たち。 親はお疲れモードですけどね・・・。
モールの飾りつけもすっかりクリスマスモードに入りました。 何だか気ぜわしい季節の到来です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿