Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

ハワイ限定ドラえもんTシャツ

2014-04-07 | 買物/ニューアイテム

先日ビショップミュージアムでドラえもんの出張展示を見に行った時、仲良しのお友達も
きていたハワイ限定バージョンのTシャツ。

当日はバタバタしていて、結局買わずじまいでしたが、家に帰って写真を見返して
見ていると、やっぱり可愛くて、「限定」という言葉にも負けて、改めて買いに行って来ました。

ビショップミュージアムのショップは、チケット売り場の手前にあるので、ショッピングだけだと
入館料なしで気軽に覗けます~。

本当は、ラスカルくんは青、タンポポちゃんはピンクのバージョンが欲しかったのですが、
タンポポちゃんのサイズのピンクが売り切れで、2人お揃いで白で統一することに^^
サーフィンをするドラえもんと、ハワイアンスタイルのドラミちゃん。

これが、パパとママから、2人の子供へのお誕生日プレゼントということで、子供たちもお気に入り♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿