くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

~奇跡の焼きそば~

2007年06月16日 | 食べ歩き

昨日、ご紹介しました 【寅八商店】 さんの

人気メニューの一つです

楽しいネーミングにも笑えるし、わくわく



中身は、あんかけになっていて、少し濃い目の
味付けがされていました~~
には、GOOD~ ですね



”つきだし” です



”濃厚湯葉のサラダ”です~

湯葉好きには、はずせない と思い、注文しました。

さっぱり、ぷるる~んて感じで、美味しかったです



”ウツボの唐揚げ”です~

ウツボ大好きなもので・・・・・・・・・・幸せ~

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチハ (ちび太(おばちゃん))
2007-06-16 13:11:52
o(≧▽≦)oきゃあきゃあ
すげ~すげ~
たまらん食べたいです。( ̄¬ ̄*) ジュル・・
返信する
まぁ~ (はる)
2007-06-16 20:48:28
美味しそうだわ♪
コノ間、ココに行ってみたいね~とか言いながら雨だったので、近くのお店に行ったんだけど、こんなに美味しそうなら行ってみなくちゃ(~o~)
返信する
ちび太さん (福ちゃん)
2007-06-16 22:35:23
まだお料理は続きますよ~~♪
お楽しみに♪
デザートまで、しっかり食べて
来ましたよ☆
ネーミングも楽しくて、わくわくでした!
返信する
はるさん (福ちゃん)
2007-06-16 22:37:05
あらら~そうでしたかっっ。
ぜひ、機会がありましたら~
活イカをトライしてみて下さいね♪
甘くて、美味しかったですよ!
返信する
おいしかったね~ (ドリーム)
2007-06-18 15:19:55
先日の宴会料理おいしかったね~
話に夢中で海賊焼がほとんど炭化してたのは残念でした。
2次会行けなかったから、今度行きましょう。
返信する
ドリームさん (福ちゃん)
2007-06-18 22:43:05
お疲れ様でした~っっ。
ほんと、忙しくて…。最後まで美味しく
頂けなかったのが残念でしたね

又~ 飲みましょう~
よろしくお願いしま~す
返信する