くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

ジンジャーブレッド

2007年12月18日 | 地場産品等~高知発見!

こうち生協さんで発見して、即購入~しました

”ジンジャーブレッド”  です

高知市土佐山のお店で作られているようで、

ジンジャージャムが中に入っていて、生姜の香りが効いていて

とってもGOOD でした~

苺やチョコ、クリームもいいですが、生姜も

パンチが効いていて美味しく、私は生姜が1位かも~



ぜひ~ 食べてみて下さぁい

生姜のジャムも置いてあったので、買ってみよう~っと

思っています 他にもブルーベリーも

美味しそうでしたよ

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうじゃわ。 (ちび太(おばちゃん))
2007-12-18 20:43:31
生姜のパンってあったのね~
ちび太生姜大好きやき食べてみたいジョ。

オーベルジュ土佐山横の「とんとんのお店」?
今度いってみよ~と。
前に買ったけどあそこのジンジャージャム美味しいよ。喉にきく~って感じ♪
風邪の時、お湯に溶かして飲んでもグーかもん。(*^-^*)
返信する
きくぅぅぅ~ (福ちゃん)
2007-12-18 21:26:30
生姜のジャムが入っていて、とっても
GOOD!で美味しかったぁ♪

オーベルジュの横のお店ながやね。
知らんかったけど~吉田町のコープ
に置かれていたのを発見☆

ジンジャージャムは買う気満々!
楽しみ~♪
ほんまやねぇ~風邪の時とか効きそう☆
返信する