くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

ボリュームたっぷりランチ♪

2007年05月24日 | 食べ歩き

会社の近くにあります~~ 【椰子の実】 さんの日替わり定食
をご紹介します~~

場所は、高知市上町2丁目 ほっと高知さん向かい側です~

ボリュームたっぷりなので、がっつり食べたい時には

その日の日替わり定食は、”唐揚げ定食” になっていました



唐揚げ、スパサラ、野菜サラダ、お味噌汁、ご飯、漬物、
お茶の横には、山椒塩があり、唐揚げにちょこっとつけて
頂きました~~ 山椒がアクセントになっててGOOD~

このボリュームで、600円です
とっても嬉しいですね~  満足~満腹~です



とってもアットホームな雰囲気のお店です
なんか落ち着く~  あったか~いお店です

モーニングも、11時までっっとかではなく、
夕方まで、食べられるのも嬉しいです~

火曜日がお休みで、営業時間は5時までです~

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいよ (ちび太(おばちゃん))
2007-05-24 21:37:35
唐揚定食おいしそ~♪
めちゃジューシーそうじゃわ。
ボリュームもあっていいよね~( ̄¬ ̄*) ジュル・・
メモして今度行く機会があれば寄ってみるね。
___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・

ちび太なんかお昼を食べることが楽しみで仕事に行ってるジョ(T▽T) あはは・・・
それがないと仕事やってられんジョ~(笑)
返信する
民家 (ちび太)
2007-05-24 22:20:21
そうそう、民家のとこは、だいぶ前に聞いたことあるけど今やってるのかわからんのよ。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
返信する
やっぱり。。。 (福ちゃん)
2007-05-24 23:07:18
ちび太さん こんばんは♪
ぜひ~~ 行く機会があれば寄ってみて
下さいね♪ ボリュームたっぷりです☆

”おいしい物”を食べる時って幸せ~♪
ですよね! 楽しみですよね♪

民家の件、考えて下さってありがとう
ございました~☆
随分前の話なもので…。
時が経つと変わりますからねぇ…っっ。
返信する
やすっ! (はる)
2007-05-25 07:58:24
すごいコレで¥600は安いですね。
いいなぁ。
モーニングもきっと安くて美味しいんでしょうね。
こんなトコ、職場の近くに欲しいわ。
返信する
満足~♪ (福ちゃん)
2007-05-25 09:24:28
その他の定食もボリュームたっぷり★
で、良心的です~♪
単品を注文しても、おっっ~って感じです。
機会がありましたら、行ってみて下さいね♪
返信する