くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

海のバニラアイス♪

2007年05月25日 | おいしそ~な物(洋菓子編)


土佐の ほっとするアイス屋さんの 【松崎冷菓】 さんの

ほんのり塩味のアイスです~~

室戸海洋深層水を使用し、美味さとコクを引き立たせて
いるそうです~~ 



もなかの皮には米粉を使用されているそうです



袋も綺麗な色で、これからの季節にはピッタリ~
とっても爽やかですね

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒエヒエ~でおいしそう♪ (ちび太)
2007-05-26 11:19:23
すごく喉が渇いてこの写真を見たら思わず手が伸びてたよ~(笑)
松崎冷菓さんのアイス最近いろんなとこで置かれてますよね~
あっさりしておいちぃよね~♪
はぁぁぁぁぁぁ~
食べた間なったよん( ̄¬ ̄*)

お出かけついでに買ってこようかしらん。
返信する
ごめんちゃい (ちび太)
2007-05-26 11:21:17
あじゃ~「食べた間なったよん」また間違えとる・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
返信する
すっきり☆ (福ちゃん)
2007-05-26 14:39:28
ちび太さん
思わず手がのびちゃいましたか~♪
どこかを押したら、出てきたらいいのに~
ですね!
きっと…。買いに行ったのかな(笑)
返信する