くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

土佐ならではっっ!のケーキ

2007年06月14日 | おいしそ~な物(洋菓子編)

いの町天王ニュータウンにあります

【ランヤコフレ】 さんに行ってました~~

土佐市といの町、薊野にもお店がありますよぉ~

私は、高知特産の ”文旦”(ぶんたん) を使用した、

【文旦 レアチーズ】 に決定~

土佐市産の ”文旦” を使用 っと書いてありました



文旦のムースがいい感じ

チョコとも、相性バッチリですね



友人は、【たまごチーズケーキ】に決定~



どこか懐かしい~ような、優しいお味でした

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (ちび太(おばちゃん))
2007-06-14 07:39:39
福ちゃん梅雨になってもうて朝からジメジメしぜゃね~
今日の高知新聞に野市の紫陽花のことで出てたよ。
この前近くを通ったら沢山車がとまってたジョ。
紫陽花もいい感じに咲いてたよ。
梅雨入りになると洗濯物が居間を占領するちや~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

写真の「たまごチーズケーキ」にキラーン(☆。☆)た・た・たべたいよ~
ランヤコフレまだ行ったことがないのよ。
今度行くジョ~
返信する
おいしそぉですねぇ (ホタル)
2007-06-14 11:18:35
こんにちゎ
ランヤコフレサン私も行った事あります
スープカレーがあるSHOPですよねっ
2年程前に行ったけど・・・スープカレーって、まだあるんでしょうか???
結構辛くって美味でございましたが
レアチーズ大好きなんで~行ってみます
ランヤコフレサンのHPによると誕生日ケーキとかも充実してるみたしですし
来月は娘の誕生日なんで偵察でもしてきます
返信する
ちび太さん (福ちゃん)
2007-06-14 18:19:32
ほんと、朝からジメジメしてて…。
とうとう、梅雨入りですね~!
洗濯物が困るし、お布団もっっ!

ランヤコフレさん、ぜひ行って見て
下さいね~~!
ドリンクバーもあり、ついつい飲みすぎ!
に注意です~♪
返信する
ホタルさん (福ちゃん)
2007-06-14 18:24:20
スープカレーも色んな種類がありますよ~♪
イカ墨もあったり~~。
結構、ボリュームもあって、お腹いっぱい
になりました!あっっその時は、
食後にケーキも食べちゃいました…。

偵察~、ぜひ行ってみて下さいませ♪
返信する