くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

大きいスワンシュー

2007年08月19日 | おいしそ~な物(洋菓子編)

知り合いの方から頂いた~ ”ポームダムール”さんの

大きい~~ 【スワンシュー】 です

テイクアウト用のショートケーキの箱いっぱいの大きさです



食べ応えがありました~

でも、甘さ控えめで、クリームもさっぱりしていましたし、

フルーツもたくさんで、ペロっと食べちゃいました~

ヤバイです 最近、甘いもの食べすぎかも~

でも幸せ 運動強化です

Oさん、いつもありがとうございます

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちび太も貰いたい~ (ちび太(おばちゃん))
2007-08-19 11:55:27
すご~い。
こんなの貰ったらうれしいよ~♪
ぺロッと食べちゃったのね(笑)
えいえい、明日から運動したら~
意外と~ (福ちゃん)
2007-08-19 21:39:20
ちび太さん

箱を開けた瞬間、わっっ大きい~!
って、思いましたが、食べだすと
ペロって食べてました~(汗)
恐ろしいっっ。