くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

お気に入りのランチ♪

2007年08月18日 | 食べ歩き

時々、フッっと食べに行きたくなるランチです

高知市北久保にあります~ 【ぽえむ】 さん

アトラクトイーエムさん内のお店です

前菜もお洒落な盛り付けでした~



冷たいスープも美味しいですね



パン・・・・・・ 名前が思い出せません

モチっとしていて、美味しかったです



ハーブソーセージのパスタです



デザートのシフォンケーキと黒糖のアイスです

手作りっぽい、優しいお味でした

ドリンク付きです この日はコーヒーにしました。

コーヒー専門店だけあって、種類も豊富です

又、行こうっと~  わくわく~

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンハ (ちび太(おばちゃん))
2007-08-18 22:41:05
アトラクトの中にあるポエムって落ち着いた雰囲気いいよね~。
ランチ美味しそう♪
デザートのシフォンケーキと黒糖のアイス食べてみたいジョ( ̄¬ ̄*) ジュル・・
最近向かい側に何か出来てるな~と思いよったらJA○が・・・
周りにあまり無いほうがいいのにね~
返信する
こんばんは! (あおい)
2007-08-19 01:41:34
福ちゃんのブログいつも美味しそうなものばかりなので、見てるだけで満足してしまいます~♪パスタ美味しそう黒糖アイスも食べてみたいですねぇ・・・。
私も今日は久しぶりに飲みに行ってきたのですが、久しぶりに飲んだせいか後半、急に気分が悪くなって帰ってきてしまいました飲まなくなると弱くなるものなんですね トホホ・・・。
返信する
ちび太さん (福ちゃん)
2007-08-19 08:03:54
雰囲気結構好きです。
テラスで食べてみたいな~て思う事も
あるのですが、今の季節は…。

そうそう~今まで、周囲に建物があまり
なくて、すっきりしていただけに、
何か違和感ありますよねぇ。。。
返信する
あおいさん (福ちゃん)
2007-08-19 08:07:35
ご無沙汰です~♪
最近、遊びに行けてないですね。
ごめんなさい。又、遊びに行きますね♪

美味しそうな物ばかり~♪
満足して頂けて、嬉しいです☆

あらら…。大丈夫ですか?きっと疲れてたとか
体調が悪かったのかもしれませんよ。
お大事に! 
返信する