くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

そば粉のガレット包み~

2007年08月20日 | 食べ歩き

先日、実家から高知に帰って来ていた友人と

久しぶりに会う事になり、彼女ご希望の~

ベストウエスタンホテルさんのランチに行って来ました

日替わりランチに決定

その日は、”そば粉のガレット包み”

”魚介と野菜のトマト煮とヴィシソワーズ”って書いてました。

 

二人とも、”ヴィシソワーズ” って???

聞いた事はあるような気はしますが、説明は・・・・・



そば粉のクレープって感じでした。

薄めの味付けがされていて、さっぱり~と頂きました。

コーヒー付きで850円です。 アイスは50円アップです

店内は落ち着いた雰囲気で、以前のワシントンホテルの

名残も少し残っていて、懐かしい~感じでした

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-20 22:28:35
ベストウエスタンホテルさんのランチいいね~
あそこはオープンフェになってるけど今日は外は暑つかったやろ~な。
やっぱ中で食べた?
ヴィシソワーズ?ちび太も初めてきいたよ。
注文する時も読み方間違えて注文しそうやわ(≧∇≦)ブハハハでもすんごく美味しそう~
返信する
Unknown (福ちゃん)
2007-08-21 09:20:38
ちび太さん

今の時期、オープンカフェはキツイですよねぇ~
汗を思いっきりかきたい時には
いいかも~ですが…。

ほんと、横文字のわからん名前は、
注文する時に、間違いそう~。
返信する
まぁまあ~ (また 行こうね?)
2007-08-22 19:49:19
そば粉の、クレープは 試してみようと思いました~?

雰囲気は、なか②よかったね~?

ちなみに、明日は フィシュカレーモルジブ風?です?

モルジブは、どこかな??
返信する
Unknown (福ちゃん)
2007-08-22 22:45:26
おっと~~♪
そば粉のクレープを作ってみるの?
偉い!!美味しく出来たら、帰って来た
時、ぜひ~作ってね♪

日替わりランチ☆要チェックしてますね~!
又、教えてね♪
返信する