気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2022年3月の走行記録

2022-04-02 23:07:00 | 通勤
暖かくなってきましたね〜 ^ - ^

日中最高気温が20℃近くになる事も有って、朝昼の寒暖差や花粉の飛散状況がついつい気になりますが、、まぁそんな事はさて置き、ちょっとした事故はあったものの取り敢えず3月も無事に終わりましたので走行記録をまとめておきたいと思います。

休日サイクリング🚴‍♂️は無かったので通勤🚲だけですが以下の様になりました。



勤務日数は23日で、その内バイク🛵通勤が1回、自転車🚲通勤は22回で走行距離は349kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…22/23≒96%

…と言う事で、惜しくも皆勤賞とはなりませんでしたが、まずまずですかね。
それと3ヶ月ぶりに乗ったジャイロキャノピー🛵が一応問題なく走ってくれたのは良かったかなぁ…と(^_^)

最近は休日サイクリングもめっきり減って来て、例年ならこの時期は梅や桜など🌸お花見サイクリングで100km程度の距離を走るのが通例ですが、殆ど🚴‍♂️乗って無いので体力的にどうなのか…と、ちょっと不安はあるもののそろそろ100km程度の距離を走りたい今日この頃です。(´ω`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モールトンのバーエンドミラ... | トップ | デローザで鮎河千本桜〜余野公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事