気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2022年8月の走行記録

2022-09-03 23:30:00 | 通勤
この8月の猛暑続きには もううんざりという感じでしたが、最近は30℃を超える日でも朝夕は結構涼しいのでエアコンを消して寝れる様になったのは嬉しいですね…漸く秋らしくなって来た感じですかね〜^ - ^

さて、まぁそんな8月も終わりましたので何時もの様に走行記録をまとめておきたいと思いますが、今回も休日サイクリングはお休みさせて頂きましたので、自転車活動は通勤🚲だけとなりますが、以下の様になりました。



勤務日数は21日で、その内バイク🛵通勤が2回、自転車🚲通勤は19回で走行距離は319kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…19/21≒90%

という事で、週末休日に雨☂️が多かった事も有って通勤はまずまずですが、休日の自転車活動の方はさっぱりという状況でしょうか。^_^;

まぁ、何と言いますか、あと5か月程で還暦を迎えますので焦らず気長にやっていければ良いかなぁと。(´ー`)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年7月の走行記録 | トップ | モールトンで海方面50kmコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事