気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2021年1月の走行記録

2021-02-01 18:25:00 | 通勤
早いもので2021年がスタートして早くも1ヶ月が経ちましたね〜('ω')

先ずはこの一ヶ月間、特に問題なく無事に自転車生活を送る事が出来ているのはまぁ良いとして…それはそうと、もしかして今年は暖冬なのか…?

おかげさまでこの辺りは雪❄️もチラつく程度で積もる事も無く、雨☂️も少ない感じなので自転車🚲通勤に関しては至って順調だったりしますが、取り敢えず1月も終わりましたので走行記録をまとめておきたいと思います。

先ずは通勤からですが、以下の様な結果となりました。




出勤日の20日間全てが自転車🚲通勤で走行距離は326kmでしたが、なんと!この1月は記録を取り初めて以来初の自転車🚲通勤率100%達成となりました。🎊*(^o^)/*

因みに月またぎで見てみると42出勤日連続というのは去年の11〜12月で有りましたが、やはり月単位で自転車通勤率を出していますので達成感は有りますね〜(^。^)

まぁ天気に恵まれたというのが一番ですが、午後から雨☂️の予報だったりぱらつく程度の雨なら頑張って自転車🚲にしたのは少しばかり評価出来るのでは無いかと思います。(^-^)

それと休日サイクリングはモールトンの57kmが有りますので、これを合わせると月間総走行距離は383kmとなりました。

最近は休日サイクリングの方でもう一つ距離を伸ばせていない感じはありますが、取り敢えず通勤だけでも今年は良いスタートが切れた感じなので、まぁこの調子を少しでも長く維持出来れば良いかな〜とは思いますが、まぁこれもお天気次第ですけどね。(´ω`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モールトンで海方面50kmコース | トップ | ブログ開設から8年ヽ(^o^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-boon)
2021-02-02 06:25:44
皆勤賞おめでとうございます☆彡
いや、スッキリお見事です!
でもやはり、本当に難しいデスよね…
私は昨年2月が初で、以来ありません^_^;
好調好天の11月と12月はそれぞれ1日に泣いて、1月は27日と28日で降られて断念。そして2月の今日はなかなかの雨で通勤のバスからコメントしています(笑)
次はいつになることやら…
返信する
Unknown (fujishin3298)
2021-02-02 08:46:39
ありがとうございます^ - ^

多分そちらとは同じ様な天気みたいで27日午後から28日午前は小雨がぱらついたりの微妙な感じでしたが皆勤賞目指して頑張りました。
やはり同じ様に今日はこちらも雨なのでバイク🛵通勤となり今月は早くも皆勤賞は断念ですね。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事