気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

グランフォンド軽井沢にエントリーしました。

2015-11-18 23:09:02 | 諸々
今年も残すところ一月半ほどとなりましたが、来年参加するイベントが一つ決まりました。

半年ほど先になりますが、5月14・15日に開催されるグランフォンド軽井沢2016にエントリーさせていただき、先日参加費も支払い無事エントリー完了となりました。

軽井沢と聞いて田舎者の私が連想するのは高級別荘地というくらいで、何十年か前に一度スキーに行った事がある程度ですが、その時は一面真っ白な景色しか見ていませんので、自転車で走るのは勿論初めての事で楽しみでも有ります。(^。^)

しかし…半年も先のイベントに今からエントリー…?と思いますが、なかなかの人気イベントのようで参加者も年々増えて近年ではグランフォンドのカテゴリーには約1500人も参加しているようです。
しかも高級リゾート地とあって参加費も少々お高く10,000円もするのに…。
ですが、今月中の申し込みなら早割で2,000円の割引となっていますので実質8,000円…これならまぁ良いかな…と言うことでエントリーとなりました。

まだまだ先の話ですが、体調を整えて良い天気の中で楽しみたいものですね。
しかし、距離は120km程度ですが獲得標高が2370m以上はちょっと鍛え直さないとキビシイ感じです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モールトンのスタンドを交換 | トップ | デローザで香落渓 紅葉ロン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストイックに ()
2015-11-22 09:40:26
頑張ってください!!
よろしくお願いします
返信する
Re:ストイックに (ふじしん)
2015-11-22 11:49:41
猿さんこんにちは。
トライアスロンに挑戦する事は、まず無いと思いますが、少しばかり興味は有ります。
頑張って下さいね。(^_^)
返信する

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事