気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

おかげさまで百万!

2019-03-15 12:44:10 | 諸々
3月15日 金曜日

もちろん宝くじが当たったとかの景気の良い話では有りませんが、ブログを始めてかれこれ6年と1ヶ月余り、2223日目の昨日の事になりますが、トータル閲覧数(PV)がおかげさまで百万に到達いたしました。\(^o^)/



6年前なら想像すら出来なかった数字ですが、千里の道も一歩からという様に、細々とでも続けていればなんとかなる物なんですね。

まぁ一応こうやってブログを公開している以上 多少はアクセス状況などは気になるもので、多くの方に見ていただけると嬉しいものであり励みにもなります。

年齢的 体力的にもいつまで続けることができるのかは分かりませんが、もう暫くは続けて行きたいと思っていますので今までと同様にお付き合いして頂ければ幸いです。🚴‍♂️〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年2月の走行記録 | トップ | デローザでいなべ市梅林公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事