気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

マイカー通勤

2013-04-24 13:00:35 | ミニ
今日は珍しくのマイカー通勤です。
午後からの雨や朝からでもぱらつく程度の雨なら自転車で通勤しているので、平日に朝からしっかりと雨が降るのは久しぶりです。
今年になってからでもマイカー通勤は数える程しかなく最近は月に一回くらいの割合だったので、バッテリーあがりが心配になり休日には用事も無いのに近所を走らせたりしていました。
そんな時車の中で聴く音楽と言えば桑田佳祐 サザンオールスターズばかりで10連装CDチェンジャーの中身は全部が桑田 サザンです。
今時CDチェンジャーも珍しくなりましたが、この車を買った当時は普通で、それどころか当時の標準装備はなんとラジカセでした。
当時ですらカセットテープは使わなくなっていたので、このラジカセにカセットテープを入れた事はまだ一度も有りませんが、家の何処かに有ったと思うので、この連休中に探して一度使ってみたいと思っています。
懐かしい音を聴きながらのドライブもなかなか良いものかもしれませんが、なんせ17年使って無いので壊れてなければいいんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗らない日 | トップ | デローザ計画 その7 (完結編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニ」カテゴリの最新記事