気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2021年3月の走行記録

2021-03-31 20:21:00 | 通勤
日照時間☀️も徐々に長くなり、最近では朝夕の通勤時にライトを点灯する事も殆ど無くなって、天気が良いと遠回りルート🚲で帰ったりする事も多くなってきた感じの今日この頃ですが、おかげさまで3月も無事に終わりましたので走行記録をまとめておきたいと思います。

先ずは🚲通勤からですが、以下の様な結果となりました。




勤務日数は23日で、その内バイク🛵通勤が3回、自転車🚲通勤は20回で走行距離は328kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…20/23≒87%

…と言う事で、前半こそ雨☂️が多かったものの後半粘って80%以上なので、まぁ取り敢えず順調な感じですかね。^_^

それと休日サイクリングではデローザの112kmが有りましたので、これを合わせると月間の総走行距離は440kmという結果でした。


先週末あたりから20℃以上の暖かい日が続いているので、この辺りの桜🌸も一気に開花が進み満開から散り始めと言った感じですが、今日は17時頃に退社できたので帰宅途中に少し遠回りして旭化成の桜🌸を見に行きました。




以前なら自転車に乗って通り抜けが出来ましたが、コロナ以降は人が集まるのを避ける為に北側から歩行者のみとなっている様です。

何処も同じ状況ですが、これで2年続いて桜祭りは中止に…(◞‸◟)
来年に期待したいですね。(´ー`)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デローザで信楽〜阿山方面 | トップ | デローザのタイヤ交換 SCHWA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事