気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

ジャイロキャノピー🛵カラーチェンジ

2020-05-06 20:49:00 | ジャイロ キャノピー
5月6日 🎌振替休日

雨の日の通勤用としてとして使っている屋根付きバイク🛵のジャイロキャノピーですが、昨日 丸一日掛けて塗装にチャレンジしました。٩( 'ω' )و

買ってから一年半ほどになりますが、真っ白でいかにも宅配バイク的な感じの車体がイマイチ気に入らないと言うか…ちょっと気になっていましたが、外出出来ないこの時期になって漸く行動に移す事が出来た様な感じです。(^-^)

…で、仕上がり具合はというとこんな感じになりました。(・ω・)ノ







使ったカラースプレーはこんな感じです。



元々のホワイトも残してシルバーとグレーのメタリック系で三色にしようと思い取り敢えずシルバー・グレー・クリアのスプレーを1本ずつ買って作業を開始しましたが、途中で足りなくなってホームセンターへ買いに走るも同じ色は見つからず、結局は同系色で塗る事になりますが、クリアは近隣3箇所のホームセンターなどを回っても何処も欠品していたので、仕上がり具合としては艶なくムラもあり今一つ微妙な感じになってしまったので気が向いたらやり直そうかとも思ったり…。(。-_-。)


今年のゴールデンウィークは暦どおりの5連休でしたが、外出は控えて掃除や片付け整備などをして過ごしましたので、結局一度も自転車🚴‍♂️には乗らずじまいでした。(◞‸◟)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年4月の走行記録 | トップ | カッコウ時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャイロ キャノピー」カテゴリの最新記事