気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

銀輪閣の改修工事が終了

2019-05-19 21:23:21 | 諸々
5月19日 日曜日 のち

やっと終わりました〜ヽ(´▽`)/

ゴールデンウィークの後半から取り掛かっていた銀輪閣の改修工事ですが、本日をもちまして無事終了となりました。^ - ^



2008年5月の建立から11年経ちますが、やはり木材ですので縮んだり反ったりとか…その辺りの修正などもしながら木材の加工や塗装・乾燥などなどで時間がかかりましたが、ようやく終える事が出来ましたので、来週辺りからはまた以前のように気兼ねなく🚴‍♂️出掛けられれば良いかなぁ〜と思います。(^_^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危うし銀輪閣その2 | トップ | 自作 自転車用スマホホルダー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2019-05-20 17:44:56
ふじしんさん、こんにちは。
終わったのですね~
お疲れさまでした!
これで自転車生活もしばらく安泰ですね。素敵なお城は、やはり手入れも必要ということですね(^_^)b
私も、とりあえず自転車部屋を片付けたいと思います(汗)
返信する
Unknown (fujishin3298)
2019-05-20 20:22:17
kenさん、こんにちは。

やり始めると後から色々と気になるところが出て来るもので、あまり拘るときりがないので適当な所で納得した感じはありますが、片付け事も同時進行でしてましたので思いのほか時間が掛かってしまいました。

良い季節なのに長い間休日サイクリングが出来なかったのでストレス溜まりまくりです(^_^;)
返信する
いいですね (Radian)
2019-05-20 21:01:44
こんな隠れ家があったらいいですね。わたしもちょっとしたチャリ小屋はあるんですが、こんなのがあるといいなあ。うらやましいです。
返信する
Unknown (fujishin3298)
2019-05-21 12:30:06
Radianさんははじめましてですね。
コメントありがとうございます。
夏は暑く冬は寒いので全く快適ではありませんが、見た目の秘密基地的な感じだけは気に入ってます。
本当は家の中に自転車部屋が確保出来ればそれが理想なんですけどね。
返信する

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事