気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

仕事始め 走り始め 🚲〜

2021-01-04 18:30:00 | 通勤
1月4日 月曜日 

去年の年末年始のお休みは9連休も有ったので結構のんびりと出来ましたが、今年はかなり少な目の5連休だったので、なんだか休んだ感じがしなくて…。(。-∀-)

…と普段なら文句の一つも言いたい所ですが、このご時世ですから仕事があるだけ有り難いと思いたいですね。(´・_・`)

さて、2021年がスタートして今日が仕事始めとなりましたが、もちろん自転車🚲通勤なので今日が走り始めとなりました。

6時に出社して15時半に退社だったので久しぶりに明るい時間に帰って来れたのが嬉しくてちょっと遠回りなんかしてみたり…


僅か17km程の距離ですが、1年で200日程度だと3000km以上にもなるので、これが結構良いトレーニングになっていて、おかげさまで健康でいられるのだと改めて思ったりする今日この頃です。(^_^)

コロナの方はまだまだ先が見えない感じで自転車活動にも少なからず影響は有ったりするのでブログの更新も若干滞り気味では有りますが、今後もこんな感じでゆる〜く続けていくつもりですので、取り敢えず本年もどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年12月の走行記録と1年間... | トップ | モールトンのベルを交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-boon)
2021-01-06 18:47:25
ふじしんさん、
自転車通勤、本当に貴重な時間ですよね。色々同感です(笑)
お互いに気をつけて、平穏無事に良い通勤をしましょう!
今年も宜しくお願い致します_(_^_)_
返信する
Unknown (fujishin3298)
2021-01-06 20:30:44
1991年にマディーフォックス買ってから自転車通勤を始めたので今年が30年目になります。
末長く自転車生活を楽しむ為にも体力維持は欠かせませんから日々の積み重ねが大事ですよね。(^ ^)
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。m(._.)m
返信する

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事