気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

ついでに東京観光・はとバスツアー

2017-08-12 23:50:26 | 観光
8月10・11日で東京へ行って来ました🚗

今回の主な目的は品川に住む次男坊への援助物資の搬入と狭小アパートのスペースを有効活用する為に自作した木製棚の設置、それと折角なので東京観光を少し楽しんでからお盆休みで帰省する次男坊と一緒に帰るという感じの日程です。

10日の14時過ぎに自宅を出発して品川到着は20時過ぎ、物資の搬入と棚の設置を済ませてその日は東京駅近くのホテルに宿泊しました。

翌11日は最近人気のはとバスツアーで、スカイツリー初体験です。^_^

9:10発 A602 スカイツリーと老舗の味コースで、コース行程はこんな感じです。↓

しかし、生憎の天気で展望デッキは雲の中でした。( ´△`)



フロア340辺りが雲の境目でここから下の視界は開けた感じです。↓




その後は浅草へ移動して老舗の牛鍋米久本店へ



大変美味しくいただきました。( ´∀`)

食後は浅草寺近辺の散策など、本堂裏手から仲見世通りを雷門へと歩きます。








その後は水上バス乗り場へと移動して…
隅田川下り(浅草〜日の出)です。(^-^)

日の出からはバス🚌で車窓から銀座を案内してもらい15:40定刻で東京駅に到着して束の間の東京観光は終了、天気はイマイチでしたがなかなか楽しめました。
奥様も次は違うコースで晴れの日にスカイツリーのリベンジをしたいと…はとバスツアーには満足していた様子でした。^ - ^

その後、次男坊と合流して16時頃に東京を🚗出発して、渋滞は思っていた程でもなく23時前に無事に帰宅出来ました。(-。-;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モールトンで海方面サイクリ... | トップ | 日帰りバスツアーでラグーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事