気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2020年1月の走行記録

2020-02-01 23:23:00 | 通勤
今年は暖冬で氷点下の朝という日が今のところ無いので自転車通勤🚲自体は比較的に快適で助かっていたりしますが、その反面早くも花粉症には苦戦していて辛い日々を送っていたりしますかね…(ーー;)

まぁそんな事はさておき、2020年早くも1か月が過ぎてしまいましたので、1月の走行記録をまとめておきたいと思います。
先ずは通勤からですが、取り敢えず以下の様な結果となりました。


勤務日数は19日で、その内バイク🛵通勤が4回、自転車🚲通勤は15回で走行距離は250kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…15/19≒79%

という事で、終盤に雨☂️続きでしたのでまずまずという感じですかね。(´・_・`)

それと休日サイクリングはデローザの初詣サイクリングの50kmだけでしたので、これを合わせると月間の総走行距離は300kmという結果でした。

冒頭でも少し触れましたが、今年は花粉症の開始が早く、しかも症状が重いので、どうも休日の自転車🚲活動にも力が入らない感じです。
なんだかこの状況…長引く感じがします。
(−_−;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マディーフォックスのシフト... | トップ | モールトンで田村神社〜油日神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事