気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

デローザで海方面50km ミラーとボトルの確認など

2020-10-18 22:33:00 | サイクリング
10月18日 日曜日 

先日ゲットしたVASTLANDのボトルの使用感と その前に取り付けたバーエンドミラーの調整も兼ねて午後から海方面50kmコースに出かけました。🚴‍♂️〜

13時半頃に出発して鈴鹿川サイクリングロードから鈴鹿川沿いに海へ出る何時ものコースです。

ミラーは可動具合の確認と向きの調整などを少し。

ボトルには鈴鹿茶モニターで貰ったお茶を入れてきました。
日中最高は18℃でちょっと寒さも有ったので暖かいお茶🍵で保温具合の確認などです。^ - ^






長太の海岸と千代崎海岸と八野の深谷公園でお茶🍵休憩も長めに取ってのんびりと走ります。


17時頃に帰宅して走行距離は52kmでした。




基本的に暖かい飲み物は自販機などで買う事が多いのでお茶🍵をボトルに入れて持って行ったのは今回が初めてでしたが、保温性が高いボトルが有ればこうゆうのも良いですね。
VASTLANDステンレスボトル…結構気に入ってます。(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VASTLAND ステンレスボトル | トップ | 岩村城と城下町〜馬籠宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事