気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2020年8月の走行記録

2020-09-05 11:51:00 | 通勤
この8月は暑かったですね〜(-_-;)

連日の猛暑日からビール🍺の消費量はうなぎ登り⤴️…(当家比)
にも関わらず外出はコロナで控えめ…
そんな事もあってか下腹部のポッコリ具合がちょっと気になる今日この頃だったりしますが、まぁそんな事はさて置き 取り敢えず8月も終わりましたので走行記録をまとめておきたいと思います。

先ずは🚲通勤からですが、以下の様な結果となりました。




勤務日数は17日で、その内バイク🛵通勤が2回、自転車🚲通勤は15回で走行距離は241kmでした。
ちなみに自転車通勤率は…15/17≒88%

…という事で猛暑の中ですが、おかげさまで自転車🚲通勤だけはなんとか続けられたかな…という感じです。^_^
それと休日サイクリングではマディーフォックスで水遊びに2回ほど出掛けた合計が79kmでしたので、これを合わせると月間の総走行距離は320kmという結果になりました。
まぁこの時期としてはまあまあですかね〜(^。^)

9月になって雨の日が続きますが、台風の影響で向こう1週間もどうやら天気の方はあまり良くないみたいですね。(´ー`)

梅雨の時期は梅雨明けが待ち遠しいと思い、明けたら明けたで猛暑続き…(-_-;)
台風が過ぎ去ったらカラッと気持ちの良い秋晴れが続いてほしいという願望はありますが…なかなかそうは行かない感じでしょうか。。(。-_-。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車用スマホホルダーを100... | トップ | ノーパンク自転車のタイヤ交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事