気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2022年10月の走行記録

2022-11-03 22:00:00 | 通勤
月日が経つのは早いもので、今年も残すところ2ヶ月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか…(・ω・)

色々有って休日の自転車活動は停滞気味だったりする今日この頃ですが、取り敢えず元気に🚲通勤だけは続けていますので、いつもの様に走行記録をまとめておきたいと思います。



勤務日数は21日で、その内バイク🛵通勤が2回、自転車🚲通勤は19回で走行距離は294kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…19/21≒90%

…という事で、カッパ着用の努力も2回程度有ったので取り敢えず90%は維持出来た様な感じですが、、まぁこんな感じで最低限の体力維持は出来ているかな〜?
と思いたい今日この頃ですかね。^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年9月の走行記録 | トップ | 自転車用のスマホホルダーを自作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事